ALC ビル 塗替え エレクトロレトロレトリック 発条と心臓 忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
アバウト
ひっそりと再利用しています。

管理人は古月さんです。

 * * *

エレクトロレトロレトリック
http://luv4u.blog.shinobi.jp/



※ リンクフリー
リンク

MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]

Title : 発条と心臓
 ぜんまいが壊れたから、神様が代わりに心をくださったの。祖母は私だけに、内緒で然う教えてくれた。昔はね おばあちゃん、お人形だったのよ。とってもきれいな、きれいなお人形……。私の手を握る祖母はそう呟くと眠るように目を閉じ、それっきり、もとの人形に戻ってしまった。
 あどけない少女の寝顔のままで、綺麗な箱にしまわれた祖母が、確かに人間であったことを、私は大人に成った今も、ずっと忘れずに覚えている。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST
ニート辞めました!! ... URL 2009/10/03(Sat)
女性用性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww 俺あんまり経験なけど、適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかもらえたww もう俺一生これで食ってくよwwww